萌えイラスト研究ブログ

自分が描いたイラストや、イラスト制作中に考えたこと、イラスト制作に役立ちそうな情報を発信するブログです。

遊戯王オンリーイベントに参加します/他

遊戯王オンリーイベントに申込

2月16日(土)川崎市産業振興会館開催の遊戯王オンリー同人イベント『強欲で謙虚なイベントTURN6』に参加することになりました!

 

出す本は、コミケで頒布したブラックマジシャンガールの同人誌です。

f:id:aurichalcite:20190205081855j:image

増刷してから、友人らにもちょくちょく買ってもらえています。

ブラックマジシャンガールって、20代の間でほんとうに知名度があるみたいで、

普段アニメ等を一切見ないイケイケ系の同輩も、「中学の頃までは遊戯王やってたぜ!」といって買ってくれましたし、

女性の知人でも数人、「ブラマジガールじゃん!知ってるよ~」といって買ってくれたりしました(売ってよかったんだろうか…)。

 

増刷にかなりお金を使ってしまって、その費用をまだ全然回収できていないので助かってます。

今度のイベントでどれだけ回収できるかが気になってます。 

 

最近

イラストを全然描けていない…

1月は仕事、勉強、恋愛、音楽活動、運動等々の用事で結構埋まっていたのですが、イラストの方も気合を入れなおして頑張っていきたいと思っています。 

 

少しずつ練習絵を描いていったり、あるいはちょっと違った方向の絵を描いて研究いこうと思っています。(以前かじったデッサンとか。なお、冬コミには出るつもりです。)